山河さん生存中

山河じゃんのもしもの際の避難先。

2023/11/27〜2023/12/3

・ブログ運用始まりました

メインで使ってるいるX(旧Twitter)の他にも活動拠点を持っていた方が良いだろうと、ブログを始めてみました。

今のところの予定としては、週一での近況報告が中心となる予定です。

 

・misskey始めました

X(旧Twitter)での絵描きさん凍結騒ぎを受けて、他に公開する場を持っておこうと思いまして。

すでにあるpixivの方もあわせてどうぞー。

 

pixiv

https://www.pixiv.net/users/21278

 

misskey

https://misskey.io/@rojanbard

 

・今年も大漁

艦これの話。今年の秋刀魚イベントも無事完遂しました。

戦力も増強、いいですね。

 

・寒くなってきましたね

やたら暑い日の続いた今年ですが、12月にもなってくると流石に寒くなってきました。いや、もっと前から涼しくなっては欲しかったのですが!

朝、布団から出てまた入るといった事を繰り返しております。

 

・繁忙期が来た

年末です。リアルの方で繁忙期が来ましたorz

露骨に仕事量が増えてます。会社の方でも増員態勢。とにかく今年も生き残らなければ……。

 

・今年も後一ヶ月

年末。そういえば年末なんです。今年も後一ヶ月。

年賀状や大掃除、コミケ等諸々の準備もしなければ。

 

あ、年賀状を元日までに届けたい場合は、クリスマス頃までにポストに投函するように、との事です。

https://print.shop.post.japanpost.jp/nenga/feature/nenga_until#:~:text=%E3%80%8C%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%80%8D%E3%82%92%E7%A2%BA%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%85%83%E6%97%A6,%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

 

今週はこんな感じでした。ではまた来週。