山河さん生存中

山河じゃんのもしもの際の避難先。

2023/12/4〜2023/12/10

えー……今週はー……特にお伝えする事がございません。

先週と同じようにリアルの繁忙期で苦労したり、合間に某氏に送る年賀状用の絵を描いていたり。

こんなのでいいのか。いいんです、近況報告なんですから。

 

あ、そうだ。コミケカタログが届きました。

冬コミへの準備が整いつつありますね。近くなってきたら、持っていくものの確認をしなければ!

 

最後に年賀状の事をまたお伝えしておきましょう。

年賀状を元日までに届けたい場合は、クリスマス頃までにポストに投函するように、との事です。

https://print.shop.post.japanpost.jp/nenga/feature/nenga_until#:~:text=%E3%80%8C%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%80%8D%E3%82%92%E7%A2%BA%E5%AE%9F%E3%81%AB%E5%85%83%E6%97%A6,%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

 

こういうのは定期的にお知らせしませんとね。冷蔵庫やドアに貼った、メモみたいな感覚。

 

それでは、また来週。